2014年12月19日

保険外の歯セラミックとは?前歯の見た目はこんな価格で綺麗になる!?

安い費用の保険外差し歯はJapan Dental Frontier
安い費用の保険外差し歯オールセラミックならJDF


最近では歯科においての保険外治療が珍しくなくなってきました。

昔であれば「お金持ちの人にしかできないこと」でしたが、...まあそれは今もそうなんですが、笑
今はそれが「一般の人にも手が届く」ところまで来ています。

私は決してお金持ちではありませんがついこの間前歯の差し歯を2本セラミックの歯に替えました。

まさか私が保険外治療に踏み切るなんて少し前までは想像もしていませんでしたが、どうしても差し歯の見た目に不満があった私は「なんとかできないかな?」と色々調べ始めました。
途中インプラントを考えたのですが、費用が1本20万円以上してしまう上に治療期間も長く身体への負担も大きいということで躊躇していました。
そんな中最終的に行き着いたのが「セラミック歯」だったのです。

セラミックの歯は奥歯などにはあまり向いていません。
奥歯にかかる負担は前歯の何倍も大きいので割れてしまう可能性があるからです。

ですが逆に言えば前歯であればセラミックの強度は十分で、審美的な見た目に関しては天然の歯同様の美しい外見。
料金はインプラントの半分〜4分の1ほどで済みます。


もし前歯の差し歯の見た目に不満があるのなら、そんな手が届く範囲の保険外の歯「セラミック」を一度考えてみてはいかがでしょうか?(´・ω・)

安い費用の保険外差し歯ならJDF
安い費用の保険外差し歯ならJDF







posted by ふすま at 16:14 | Comment(0) | 保険外差し歯の費用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: